6/5 東京11R 芝左1600m
1着ロゴタイプ     1:33:0
2着モーリス      1・1/4
3着フィエロ      ハナ
4着サトノアラジン   クビ
5着イスラボニータ   1/2

11着リアルスティール 1:34:0

寝る前2015冨士ステークスでの斤量の話をしてたのを思い出しここでロゴ一発!と思ったんだけど
リアル軸をやめてイスラ軸にしちゃった・・・
結果的にはどっちでもはずれだけどさあ


こじはるが当たっててなんだこれってなった・・・

マーメイドG3

安田記念G1

comment iconコメント ( -4 )

リアルスティールとはなんだったのか

名前: しゅだ [Edit] 2016-06-06 12:44

1・調教師がわるい(前例グランプリボス)
2・福永がわるい(ディープインパクト産に乗って重賞勝率ヒトケタ)
3・相手が強かった
4・自身が弱かった
5・めにみえないちからがはたらいた
6・マイル未経験なのに見栄を張った

名前: akaino [Edit] 2016-06-06 20:52

鳴尾おめ! またスティられちゃったよお ヤネが福永じゃなかったらもっと買ってもっとやられてた

名前: あかいのさんファン [Edit] 2016-06-07 03:49

福永は一見東京の成績いいんだけどほぼすべて内枠だからなあ
買う直前で11かあ・・・ってなった
軸からははずしたけど逆らえなかった

名前: akaino [Edit] 2016-06-07 20:49

コメントの投稿






