3/12 阪神11R 芝右1400m
1着スマートレイアー  1:20:3
2着ウリウリ      ハナ
3着ローブティサージュ クビ
4着エピセアローム   3/4
5着アミカブルナンバー クビ

今日はサンテレビ(神戸テレビのようなもの)で観戦

ゲートでスマートレイアーが3馬身くらい出遅れてうおあああああああああああってなったね!
しかし最後の足はすごかったね!
距離短縮とは何だったのか

サンテレビとラジオニッケイはまじで参考になる
最初岩田推しだったけど直前で岩田はないわむしろ松山だわと思っちゃったわ

しかしこれで三連単12000円もつくのか・・・



余談500万クラスの予想たれながしてみたけど全滅してました
まったくあたらんうえにそんなに高くない
お気に入りの馬が出ない限り条件戦は賭けないむしろ予想が狂う

でも結果は吟味する
数字は正直



サンテレビの桜花賞予想では18→9→10でした

桜花賞G1

ニュージーランドトロフィーG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






