4/13 阪神11R 芝右外1600m
1着ハープスター   1:33:3
2着レッドリヴェール クビ
3着ヌーヴォレコルト 3/4
4着ホウライアキコ  1・1/2
5着レーヴデトワール アタマ

ハープスターは邪魔しにきたベルカントから外に逃げなければならなかった
あれわざと邪魔しにきただろ
枠でピンときたわ

川田の騎乗はあれでよかった
あれを叩くのはよくない武を叩け

レッドリヴェールが想像以上だった・・・

馬券買う前にフォーエバーモアのパドックみとけばよかった
やつれていた・・・なんと覇気のない



馬券は当てたけど慎重さが足りなかった
当てに行っただけなので儲かったとはとても言えない
BlFZzixCYAAHUgz.jpg
阪神7Rと福島11Rと阪神12Rで「きったやつがくる」という事件が相次いだ・・・悲劇だ
中山11R買わなかったが3連複(3連単4点)余裕であたっていた・・・

予想はあたってるのに最終選考と馬券がセンスねーな

はぁぷすたぁ

阪神牝馬G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






