4/20 中山11R 芝右2000m
◎アジアエクスプレス
○ロサギガンティア
○ワンアンドオンリー
△イスラボニータ
△トゥザワールド
△アドマイヤデウス

切れ味重視で選考!

ロサギガンティアと東方不敗どっちが勝つかわかりませんねー
ワンアンドオンリーは次点
この3つで手厚く買いたいのだが

イスラボニータは安定感抜群だが決め手が霞む
左回り東京で勝っているのだが右回り中山は初めて
実績がある上位が2頭いるのに正直1位になるとは思えない・・・

トゥザワールドは前回で底が見えてしまった
中で埋もれるか外でロスするかどっちかしかない

去年を除き過去5~6年岩田はすべて馬券に絡んでいる
若葉ステークスからの好走率も高いのでアドマイヤデウスはある意味イチオシ

クラリティシチーはノーチャン



バンドワゴンが足不安で回避したおかげでものすごくやりやすくなった
完全に追い込みゲー



トーセンスターダムが勝つと思ってる人は脳外科行った方がいいよ?
東の馬有利なのに西のディープ産平坦専用機がピンまでこれるわけがない
ましてや相手は年末G1優勝馬の2叩き・・・3位まではあってもいいけどね

トースタ買うくらいならウインフルかバウンス買うわ

ここ三連複ぶろぐだけど買い方としては
ロサ・アジア→ロサ・アジア・オンリー→上記6点の16点かな?

アンタレスステークスG3

はぁぷすたぁ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






