4/20 中山11R 芝右2000m
1着イスラボニータ   1:59.6
2着トゥザワールド   1・1/4
3着ウインフルブルーム 1/2
4着ワンアンドオンリー アタマ
5着ステファノス    1/2

結論
今年は新潟2才と札幌2才組で馬券組めばいいんや

前残りする馬場でインコースぐしゃぐしゃだから最終的な馬券でワンアンドオンリーをはずしイスラを軽視した
最強には初めての右回りはまだしもぐしゃぐしゃインコースとか関係なかったんや・・・

岩田>柴田大と思ってアドマイヤデウスを推したがどうやら馬体がガレていたらしい・・・
ウインフルは万能に強かった



ぐしゃぐしゃなくせに先行前残りとかアジアのステージじゃなかった
戸崎があせったのか前押しせざるをえなかった
あの内容なら仕方ないな。。。



やっぱトーセンスターダムだけはなかったな
11位?1位を2回取ったんですかね・・・

福島牝馬G3

中山グランドジャンプJG1

comment iconコメント ( -2 )

なんか禁止ワードとか言われた 何が悪かったのだろうx・?
とりあえず当ってもうかりました(´-ω-`)ぐぅ
買ったのは2から1 14 16 17 18だけでした

この日8枠きまくっていっぱいあたったので皐月に結構かけたけどうまうまでした・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-04-21 22:42

ベルキャニオンとサトノアラジンがあまりにも雑魚かったので共同通信杯組の評価を下げたのと
アジアの評価がわたしの中で一番だったのが盲点だった
イスラボニータはせいぜい押さえと思っていた

やつは別格だった・・・
どうして新潟2才を甘く見たのか
いや気にはしていたんだが・・・それでも・・・

名前: akaino [Edit] 2014-04-21 23:45

コメントの投稿






