4/27 東京11R 芝左2000m
◎ブランネージュ
○マジックタイム
○マイネグレヴィル
△ハピネスダンサー
△プレミアステイタス
△マローブルー

ハープスターに0.7秒負けてるけど相手が悪すぎたんだ
ここではブランネージュが通用すると思います
距離延長さえ大丈夫ならマジックタイムだがさすがに+400mだもんな

穴馬っぽくてそうでもないのがわりと多くて至難
前回バウンスシャッセの2位マイネグレヴィル
新潟・京都・小倉・中山で場所を選ばず複勝をはずさないハピネスダンサー
ダートで複勝をはずさないパナシュドール
いきなりの未勝利戦で3馬身ちぎったイサベル
うちなんとかからポツンに乗り変わったデルフィーノ

買いたいけど買いたくないのがめじろおし・・・
ある意味全部怖い

上位3つが割りと抜けているからそう荒れないと思うが・・・

福島牝馬G3

マイラーズG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






