4/27 東京11R 芝左2000m
1着サングレアル  2:00:0
2着ブランネージュ アタマ
3着マイネオーラム 1・1/2
4着マローブルー  クビ
5着ニシノアカツキ ハナ

ブランネージュがちゃんときてくれました
マジックタイムは後述
マイネはマイネでもそっちじゃないんだよなあ・・・

それよりもブエナビスタからのサングレアルでした
開花していくか?と言われると微妙ではあるが



10Rでグランデスバルがぶっちぎりで逃げる中
後方からジャングルハヤテで追走する後藤
先行グループでなんとか差しかかろうとする岩田と勝浦

あーっと後藤が落馬!
ジャングルハヤテも転倒し踏まれて病院へ
もともと乗ってたのとグランデスバル快勝だったので代打杉原だったけど6着は仕方ないね
あの走りを見るとマジックタイムはベストは1600mで1800mが限界だよね



来週春の天皇賞は壊れるよ・・・
岩田が乗れない可能性が出てきたのでウインバリアシオンどうなる
京都で再起を果たすかゴールドシップ誰が乗る
エピファネイアがクイーンエリザベスで負けちゃったのでヒモの取り扱いにも困る
サトノノブレスはもちろんバンデも下降気味なのでさらに買えなくなった
フェノーメノはもうひとつ足りない

(まだ)信用して買えるのがキズナしかいない
単勝2倍前後複勝1.1倍になると想定

穴党は知らないが確実に獲りたいと言うならキズナマルチになりそう
でもどのヒモも微妙になあ・・・
スポンサーサイト

れいのあれ

マイラーズG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






