5/4 京都11R 芝右外3200m

※予想を2014/5/3 16:20に大幅更新しました
◎フェノーメノ
○キズナ
△ゴールドシップ
△レッドカドー
△ウインバリアシオン


今の京都は前残りが逃げ切りやすい超高速場です

だいたい先行そのままできそうなメンツがそのまま行ってもおかしくないんだよな
でも人気どころは差しか追い込みなんだよな

キズナはたしかに高水準だが距離がどうもわからない

前につけれたらゴールドシップがそのまま持って行ってくれると思います
一番の心配は騎手
ウイリアムス前残りワカッテナイワ
ワカッテタトシテモイカシキレテナイワ




ヒモ選びも難題
ちなみに2013菊花賞組はきりました
別にエピファネイアがわるいわけじゃないよ?



蛯名2連続制覇で
1:春の天皇賞2年連続制覇
2:皐月賞に続きG1レース2連続制覇
蛯名は先行いけるしフェノメは前で勝負する馬
前回は惜しかったが完全復活しているのならここを勝てる!
相手が岩田だったらここまで言えないがテン乗りのシュタルケならチャンスしかない!

青葉賞G2

青葉賞G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






