5/4 京都11R 芝右外3200m
1着フェノーメノ    3:15:1
2着ウインバリアシオン クビ
3着ホッコーブレーヴ  ハナ
4着キズナ       1/2
5着タニノエポレット  1・1/2

ほれみてみフェノーメノやんか!

あとTwitterでもいろいろ書いてるんですが

シュタルケが落馬してウインバリアシオンに武弟ワロタwww via Twitter for Android
2014.05.04 13:03

これはフェノメとウインバリアの2頭から買わないと via Twitter for Android
2014.05.04 13:13

京都7は優作のマウンテンファスト 2着あるか via Twitter for Android
2014.05.04 13:27

2位あるかもと思ったら1位だったでござる via Twitter for Android
2014.05.04 13:34

なんか余計なの入ってるがお気になさらず

ただあのホッコーは買えないかな・・・
日経賞の追い込みはたしかにすごかったけどここでも買うのは・・・
いやむしろ皐月賞できてください田辺



でもまあよく見れてた
最近予想おかしい気がしたんだけど場との相性を見直すだけで修正がきた気がする

ふくしょう

ふくしょう

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






