5/11 東京11R 芝左1600m
◎ミッキーアイル
○アトム
△ショウナンアチーヴ
△ショウナンワダチ
△ウインフェニックス
△エイシンブルズアイ

ミッキーアイルとかゲート決まって先行できれば誰が乗っても勝てるわ
不安要素は初めての東京っていうとこだけ
以前中山に輸送成功してるしほんと不安要素が少ない
逃げ切りで勝つとしたらカレンブラックヒルから2匹目になるのか?
とりあえずどんだけヘコっても連ははずさないだろう・・・

勝てる見込みがあるのはアトム
朝日杯は前が塞がっただけで実力は本物だった
今度は直線の長い東京だから捕まえることも可能
川田が埋もれなければ勝つチャンスまである

ワンチャンあるのはショウナン2騎とウインフェニックスとエイシンブルズアイ
ショウナンは中山用だと思って割り引いている
だいたい東京で使い物になるくらいなら共同通信杯でイスラに勝ってる

ウインフェニックスは新潟でイスラに負けるもハープに次ぐ2番目の末足
石橋が乗ってるというだけで充分勝機はある

エイシンブルズアイは毎日杯入賞からの出場
過去毎日杯からの出場と相性わりとよいので無視はできないが3着入ればいい方

ピークトラム?
横山がまた糞騎乗するんでしょう?
マイネルディアベル?
ウィリアムズに入賞できると思ってんの?
わりと有力な馬よこしてもらって今年の連対率20%程度だよ?
前回の騎乗姿がうちなんとかさんにしか見えなかったんだけどそれくらい下手
ロサギガンティアもここで突然ぶっちぎるとは思えない
いくらなんでも皐月でフタケタ着順はない

サトノルパンは1400がベストだと思うの
アズマシャトルとタガノグランパに負けてる時点で察しろ・・・

京都新聞杯G2

京都新聞杯G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






