5/10 京都11R 芝右外2200m
1着ハギノハイブリッド 2:11:0
2着サウンズオブアース 1・1/4
3着ガリバルディ    ハナ
4着シャドウダンサー  クビ
5着ミヤビジャスパー  3/4

ハギノハイブリッド秋山ワンチャンあったー



ヒモ候補がとても残念なことに・・・

アズマシャトルは1800でめいっぱいだな
開幕後ろ過ぎると思ったが画面から消えたまま見せ場ゼロだった

池添がほんと切りやすいわ
オープン級で1着でも本番こなさすぎだもんよ
だいたいミヤビでここ勝てるんだったら
@マイラーズでオースミナイン
@フィリーズでホッコーサラスター
@アーリントンでグッドスピリッツ
@きさらぎでブラックカイト
@京都金杯でサンライズメジャー
このへんで馬券に絡んでこないといけないんだよ
何かとりついてるんじゃないのか?

武は相変わらずの後方一気届かずでした
まあ知ってたけど・・・
これはサトノルパンもスマートレイアーも買うのを考えた方がいいよ
私は1円も出しませんけど!

新潟大賞典G3

NHKマイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






