5/18 東京11R 芝左1600m
1着ヴィルシーナ     1:32:3
2着メイショウマンボ   1/2
3着ストレイトガール   アタマ
4着ホエールキャプチャ クビ
5着キャトルフィーユ   ハナ


まずはじめに
私の目が節穴だったか・・・

ヴィルシーナがカレンブラックヒルばりの復活するとは思わなかった
一瞬は考えたけどまさかねで終わってしまった

最終的には外枠軽視の左回り実績持ちに絞ったんだけどなあ
Bn5V7kbIUAAXHEg.jpg
結果だけを見ればはずれだった・・・

前走負けてるマンボをあえて買うんだから同じ理由のヴィルシーナも買えよな
ほんのちょっとしたことなのにな

まあでもスマートレイアーとエクセラントカーヴだけはなかったな
京都専用機と骨折復帰2戦目とか超本番で買うわけがない

ふっかつのじゅもん

京王杯G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






