5/25 東京11R 芝左2400m
◎ハープスター
○ブランネージュ
○ヌーヴォレコルト
△サングレアル
△マジックタイム
△パシフィックギャル

3連複1400円3連単3000円くらいじゃないかな・・・
難しい上に見込み安いので手を出すほどでもない
ハープスターを馬券からはずして予想して的中させたらその時点で10万馬券は確実ですがね?

ハープスターの不安要素は届くかどうかのみ
ブランネージュの不安要素は5叩きのみ@馬体重とボリュームチェック!
ヌーヴォレコルトの不安要素は岩田が遠慮しちゃうかどうかと距離の2つ
サングレアルの不安要素はテン戸崎がどう叩くかのみ
パシフィックギャルの不安要素はウイリアムズのみ

マジックタイムは前回負傷した後藤に代わり急ごしらえで杉原が乗った
その日はだいたいのレースが前残り気味 後ろから届いたのはほんの一部
後藤はやや前に置くはずの計画が杉原はやや中段後ろ目に置いてしまった
最後11番手から直線に進入テンパっていたのかしっかり叩けずそれでも0.3秒差で6着

今回は横山ノリ
真面目に乗れば掲示板あるある
真面目に乗ればな・・・?

はっきりいおう
ダービーのワンアンドオンリーまで真面目じゃないでしょ
平地戦といいメイン重賞といいまるで気迫が伝わってこない
いい加減すぎてゴール手前で手綱を緩めて10万円の罰金科せられるんだよ

それでもオークスでせっかくまわってきたこのマジックタイムをしっかり乗るかといわれてもまだ信用ならない

平安G3

平安G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






