6/1 東京10R 芝左2400m
1着ワンアンドオンリー 2:24:6
2着イスラボニータ   3/4
3着マイネルフロスト  1/1/2
4着タガノグランパ   クビ
5着トゥザワールド   クビ

やっぱり横山のしんだふりじゃねーか!
他はだいたい予想どおりだった
枠がよかったからトゥザワールドに印をつけたがトゥザグローリーしやがった

調教師も騎手も信用なんねーな
信用できるのは結局自分の直感とごまかしのきかない直前体重と調教「内容」だったわ

川田があれだけ馬まわってきてなぜマイル勝率3%なのか東京の勝率低いのか
これでいいやんで買うとだめだな・・・


昨日の京都白百合ステークスなんか数字モロやったで?
ステファノスが勝ったんだが
1・皐月賞5着はやっぱり伊達じゃなかったんやで
2・毎日杯3着はやっぱり伊達じゃなかったんやで
3・相手は青葉賞5着→京都新聞杯7・5着→桜花賞5着だから牝が牡より弱いとかじゃないんやで

1・毎日杯1着はやっぱり伊達じゃなかったんやで
2・青葉賞6着やけど着差0.2秒なんだから展開次第なんやで
3・仕掛けどころがおかしかった共同通信杯も0.5秒差やけど4着なんやで

くやしいかな
取れない馬券ではなかった・・・
タガノグランパがタガノブルグしそうになってめっちゃあせったけどね



とりあえずトーセンスターダムを買ったやつは半年ROMった方がいい
バクチ向いてない

目黒記念G2

目黒記念G2

comment iconコメント ( -2 )

今府中から帰ってきました・x・
◎ワンアンドオンリー
◎ワールドインパクト
▲イスラボニータ
△トゥザワールド
△ベルキャニオン
☆(注意)マイネルフロスト の2頭軸で一応的中しました・x・
三連複・三連単も100円づつ当ったのが嬉しい

行ってすぐの4Rで馬単10>1と馬連を取れたのがよかったですね
他に当ったのがメイン以外だと6Rクラリティシチーの枠3-3と
京都9の枠1-4だけという悲しさ

名前: ・x・ [Edit] 2014-06-01 23:12

横山はしんだふりをしていると頭に入れておきながらもやっぱりなみたいな
目で見えているものがすべてじゃないね

京都12Rで北村友一の複勝馬連1点読みおいしいです
あれで元をとったかんじかな
電車賃はこのさいどうでもいいとしてちょいマイナ

もう調教師の言葉なんて信用ならんわ
調教師と馬のコミュニケーションはとれても「会話できてる」わけじゃないから

名前: akaino [Edit] 2014-06-02 00:03

コメントの投稿






