6/15 東京11R 芝左1800m
◎マジェスティハーツ
○フェスティヴタロー
△アーデント
△シルクアーネスト
△ダノンヨーヨー

いやな予感しかしないぞ・・・

ちゃんと乗ればマジェスティハーツは上位なんですよ
ただ・・・3つほど不安要素が・・・
去年の菊花賞で武が大外とはいえまったく乗れずフタケタ惨敗
マジェそのものが森くん以外乗れない説
横山が宝塚まで本気ださない可能性

まじ前回どろんことはいえエキストラエンド開幕終了しましたからね
可能性はあるけどと思って馬券買ったけど速攻やらかしやがってもう信用しないこいつ
あの乗り方は中山牝馬のノボリディアーナとまったく一緒だわ

マイネルラクリマとかも有力だが東京で川田とか買えんわ
断言したくないが相当おかしい結果になる・・・配当だけならフローラみたいな感じの額

マーメイドG3

マーメイドG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






