6/22 東京11R ダート左1600m
◎アジアエクスプレス
○アンズチャン
△バンズーム
△ルミニズム
△ワイルドダラー

かつての2才チャンピオン東京不敗がダートに帰ってきた
これでアジア負けたらギャグですぞ・・・

もっというと7Rの500万級で弥生3着のアデイインザライフが登場
これでどっちもとりこぼすようなら戸詐欺は騎手引退モノですぞ・・・

対抗は差し馬を選択
中段前目からはルミニズム
中段後目からはバンズーム
後ろからはアンズチャン

牝馬成績がそれほどでもないのとすごく外になっちゃったメイショウサルーテ狙ってたんだけどなあ

コーリンベリーは距離不安と外枠と東京の松山だからきった
東京の松山の戦績はギャグですまないくらい低い
中京だったらこの条件でも対抗で買うがなあ・・・

横山はだまされない
はずしてもかまわないとたかをくくって最初から買わない
宝塚まで買わないって決めたから

宝塚では買わざるを得ないがここは買わないって決めたの!

函館スプリントG3

エプソムG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






