12/22 中山10R 芝右2500m
◎ゴールドシップ
○オルフェーヴル
○カレンミロティック
○トーセンジョーダン
△ウインバリアシオン

枠決まってから考えるようなレースじゃない
そもそも枠で道中ポジや着順が決まるような内容にならない
強いやつが勝つ それだけだ

今回のゴールドシップは来ると思います
ゴールドシップがくるイコール1位取っちゃうでいいと思います
飛んだらドッカーン!!!

凱旋門でダメージをうけて久方ぶりのオルフェvs金鯱賞でひと叩きし勢いをつけたカレン
適正はウインバリアシオンとおもわれがちだけど岩田がうまく乗れないと勝手に妄想しておく
トーセンジョーダンがジャパンカップ同様先行してしっかり残しそうなのでこっちの方が無視できない

この秋冬使い込みしすぎてる風味のエイシンフラッシュとアドマイヤラクティを切ってみる
点数的に何かを切らないとね 当てたいんや!という人はまとめてBOXでどうぞ
会社の先輩がナカヤマナイトもトゥザグローリーもあるよと言うけどさすがに型落ちしてますよそれ
ラブリーディは体感中距離向けなので2500では息切れすると思って切った



ルルーシュとラブイズブーシェを買う人は馬券を買うはずのそのお金で病院行った方がいいと思います

有馬記念G1

オルフェーヴル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






