6/29 阪神11R 芝右2200m
1・ホッコーブレーヴ
田辺なら買ってた
戸詐欺は買えない ましてや軸で

2・デニムアンドルビー
案外いい線いけそうだけどそれなら素直にジェンティル買うしなあ
悪くはない・・・しかし

3・ヴィルシーナ
うちなんとかさんがトーセンジョーダンなのでなぜか福永
福永とディープインパクト産での重賞成績オワタ

4・ヒットザターゲット
ただでさえここ最近さっぱりなのに・・・
突然穴をあけてもおかしくはないが

5・カレンミロティック
金鯱賞で1位になった以外重賞ではさっぱり
今回も格上対戦は望みが絶たれた

6・ジェンティルドンナ
3強のひとつ
世界最強級の牝馬
去年は3位だった 今年は?

7・ウインバリアシオン
3強のひとつ
G1で4度の2位
今度こそ1位を!

8・トーセンジョーダン
うちなんとかさんが先手を取ろうとぐいぐい押してそう
どこまで行けるかはちょっと読めない

9・ヴェルデグリーン
ご存知スーパーG2中山専用機

ちなみに
ヴェルデとはイタリア語で緑
グリーンとは英語で緑

今回オレンジなんだよなあ
産経オールカマーG2は緑の6枠12番から1位だったのよな
でもアメリカジョッキーG2で黄色の5枠10番から1位だし
この辺からがちょうどいいのかもよ?

10・メイショウマンボ
牝限定レースでしか走らない印象
阪神では走らない印象
相手は格上・・・きびしそう

11・ゴールドシップ
3強のひとつ
最強クラスの阪神野郎
ただし気分屋なので飛ぶときはあっさり・・・白か黒か!

12・フェイムゲーム
なにげに天皇賞6位だった
兄のバランスオブゲームになれるか?
わりと期待はしてるがまだ若いのかもねー



◎ウインバリアシオン
○ゴールドシップ
△ジェンティルドンナ
△フェイムゲーム
△ヴェルデグリーン

あんまりあれもこれも賭けてもコストばっかりかかるので12点~20点くらいでおさえよう
はずれたらそれまでみたいな感じの掛け捨て馬券の方がいい

間違えても単勝1点とか複勝1点にありがねをぶちこまないように

宝塚記念G1

函館スプリントG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






