6/29 阪神11R 芝右2200m
1着ゴールドシップ   2:13:9
2着カレンミロティック 3
3着ヴィルシーナ    1・1/4
4着ヒットザターゲット クビ
5着デニムアンドルビー ハナ

ゴルシは阪神の鬼やったわ・・・知ってた
それにしてもブリンカーとシャドーロールの併用ってぶさいくやな

フェイムゲームは納得の内容で100点満点をあげよう
ただ結果につながらなかっただけさ

ヴェルデグリーンは中山専用機でした
ジェンティルドンナは東京専用機でした

ホッコーブレーヴを買った人ははよ眼科いこか
戸詐欺は買えないって言っただろ?

ウインバリアシオンとはいったい・・・
2012年の4着はまぎれではなかった
今年の有馬で1着が取れず引退しそう


馬券になったのがカレンミロティックとヴィルシーナってのが納得いかん・・・
どうしてここで走った・・・

勝つのはウインかゴルシしかいないんだから単勝2刀流でよかったんやで
安いけど

れいのあれ

宝塚記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






