7/6 中京11R 芝左1200m
◎エピセアローム
○ルナフォンターナ
○トーホウアマポーラ
△マヤノリュウジン
△マコトナワラタナ
△レオンビスティー

今回のポイント
!前走重賞敗走
!前走OP戦勝利
から抜擢

エピセアロームがここで走ってもおかしくない
実は6~8月ほぼすべて馬券になっている
成績もいうほど崩れてなくバランスはよい

3連勝中のルナフォンターナも見逃せない
1月にシャッセロールも賭けてたのにジンセイハオマツリも賭けてたのになんでトキノゲンジなんだよ!
ホッコータルマエで爆走しろよみゆきのばかやろう!


トーホウアマポーラの前走は内側で包まれてしまっただけだ
ここで見限るのはもったいない

マヤノリュウジンもいうほど負けたわけではない
レオンビスティーは負けすぎな気がするが



マコトナワラタナは菊花賞で負けた私のサイフをキャリーオーバーするほど潤してくれた
お気に入りの1頭なので今回も買う

ラジオニッケイG3

れいのあれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






