12/22 中山10R 芝右2500m 
1着オルフェーヴル 2:32.3
2着ウインバリアシオン 8
3着ゴールドシップ 1・1/2
4着ラブイズブーシェ 2・1/2
5着タマモベストプレイ クビ

6-4-14

単勝1.6倍 馬連8.6倍 馬単10.2倍
三連複14.2倍 三連単52.4倍

枠決まる前から予想してて不安だったけどほぼ想定内でしたね
トーセンジョーダンが内田で大外だったのでむしろ切れた感じ
カレンには重い草だったな・・・先行せざるをえないし
カレンかウインバリアのどっちかと見切っていたのでこれはこれでよし
むしろブリンカー装備でしっかり馬券にからんだゴールドシップを私は評価します

このオルフェーヴルの8馬身差で圧勝はこれからも伝説になる

ラブイズブーシェが結構走るんだな
今回で無理してなければ今後穴馬に選定も視野
マジェスティの二の舞じゃなければいいが

急遽エイシンの代わりに入ったティエムイナズマよりも着順が下に入った馬はもう一度見直した方がいいと思います
ほんまに有馬用の調整してきたんか?騎手?戦略?言い訳できんよ?
タマモベストプレイなんか中1週で掲示板のったよ?あのこがんばるよ



それなりに自信あったけどウインズには行きませんでした
寒いしぬ

阪神カップG2

有馬記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






