7/13 中京11R ダート左1400m
◎キョウワダッフィー
○ノーザンリバー
△アドマイヤロイヤル
△ゴールスキー
△ベストウォーリア
△コーリンベリー

今中京で乗れてる福永(先週土日4-9-3-4)
ダッフィーの過去全ダート複勝率100%(7-4-4-0)
※特に2着エアウルフに0.3秒勝ちは評価
プロキオンステークスは前走オープン戦からの出場が過去10年分で1着8頭・2着4頭・3着7頭と大半を占める

怖いのは中京は外有利なのに内引いちゃったことと中京経験がまるでないのだな
それ以外の要素はほぼすべてプラスなので連軸扱い

ノーザンリバーは過去半年フェブラリーで4着になった以外すべて連対している
今回58はみこまれたが実力相応思えばさほどのことは
軽いのは有利だが重いのは不利じゃない

アドマイヤロイヤルはもう7才だから掲示板にくればすごいや・・・



ベストウォーリアは地雷のにおいがする
このレースは全体的に6才>>5才>>>穴で7才な印象です
実際今回のメンツの中でフェブラリー13着は実力相応だった・・・?
※ノーザンリバー4着ダノンカモン7着ゴールスキー10着アドマイヤロイヤル14着シルクフォーチュン15着
前走は勝たなければいけない状況だったのにエアハリファにぶちぬかれたとか甘さが残る
そしてここ最近の戸詐欺はひどい
※エスメラルディーナでとりこぼす
※ホッコーブレーヴで余裕のどんづまり
※アジアエクスプレスでとりこぼす

ラリングクライはただの実力不足だったのでこれはどうでもいい
サングレアルは輸送失敗なのでこれもどうでもいい
もう今年半分すぎたけどあんだけ馬まわってきて70勝したわりには重賞1着はオメガハートロックとエアソミュールの2つだけである
むしろ馬券が紙くずになるほど飛ばしすぎ

ベストウォーリアもまだ4才
外に出すのか内で我慢するのか迷って何もできず着外まである
軸にするのは無理

七夕賞G3

七夕賞G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






