7/20 函館11R 芝右2000m
1着ラブイズブーシェ  2:00:1
2着ダークシャドウ   3/4
3着ステラウインド   1・1/2
4着アドマイヤフライト アタマ
5着シゲルササグリ   クビ

あんな予想でもだいたい来た
ダークシャドウ58でも走るか

前走巴賞とは何だったのか・・・

グランデッツァとトウカイパラダイスが先行していったいったになっちゃったかとあきらめていたら
わりと早く失速してうしろが食いついたようなレースに化けた

これ見た目以上にタフなレースだったのかもしれない


バウンスシャッセは買えんな
藤沢の馬は疑った方がいい
ちがうその馬はそこじゃないって場所で詰めて使ってくるうえに結果を見ると残念なことになってる
レッドレイヴンとかロサギガンティアとか故コディーノとかいっぱいおるやろ?

中京記念G3

函館記念G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






