12/23 阪神11R 芝右1400m
◎3ダイワマッジョーレ
○1ラトルスネーク
○8サダムパテック
△15スギノエンデバー
△16コパノリチャード
穴4タマモナイスプレイ
穴5ティエムオオタカ

もうねまじどれがくるかわかんないね
先日会社で中山11Rラピスラズリ予想してたんだけどあてがはずれたしね
頭の中では1-12-9-15-2あたりと思ってたのに14-10-12とかきたしね

ダイワマッジョーレが内枠っていうのとマイルチャンピオンで結果を出していて今回たたき3なので評価を上げている
それ以外は完全に感と主観で印つけてるだけで完全にでたとこ勝負
なんでナイスプレイとオオタカこんな人気してないのか不思議だったのでこの記事を書いた

この予想では馬券にならないかもしれんがたまたま選んだ5点買いとかでワンチャン化けるかもしれん
記事書いて投げっぱなしなので買いはしません
普段こんなふざけたことしないんだけど3連複BOX7頭の35点が500円と仮定して17500円としてみようか 脳内で
6と7と18どれかひとつくると爆発するが・・・



リアルインパクトは一見優秀に見えるが阪神と京都で連対したことが一度もない東京専用機だ
ムーアが乗ってるから買うとか軽く言っちゃだめ

阪神カップG2

有馬記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






