8/3 札幌11R 芝右1800m
◎ケイアイエレガント
○キャトルフィーユ
○フィロパトール
△スマートレイアー
△アロマティコ
△マコトブリジャール

ヴィクトリアマイル>福島牝馬で買えばいいんじゃね?

先手を取りつつ最後まで残せるケイアイエレガント
同じく先手を取れるフィロパトールこっちは穴配当目当て
中段から「なにかについていく」キャトルフィーユ

スマートレイアーの右回り能力は抜群だがここではわざと評価を落としておく

オツウは決して弱くは無いが
松田大作の競馬成績過去17年間重賞勝利 い ま だ に 0 な ん だ ぜ
ヒモ混ぜしてもいいがさすがにアタマでは買えない
グランプリブラッドで惨敗した時「ああなるほど・・・」と思ってしまった


マーブルカテドラルだけはやめとけ
バウンスシャッセなんかトップと7kgあって負けたのにこれ定量だから

アイビスサマーG3

アイビスサマーG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






