8/17 新潟11R 芝左外1600m
1着クラレント     1:32:5
2着ダノンシャーク   1/2
3着サトノギャラント  3/4
4着エクセラントカーヴ ハナ
5着ブレイズアトレイル 1・1/4

ダノンシャークで勝てないとか田辺がよく乗ったんだわ
先月のメイショウナルトに続きテン乗り成功だわ
その可能性はありえるとは思っていたが・・・

エキストラエンドは雨あかんね
くわえて横山との相性の悪さ
ルメールかデムーロで京都か東京の1600mまで買わなくていいわ

マジェスティは使いすぎがたたったんだろう
G1に出そうとして急ぎすぎた
ガチで買うなら来年だな

こんな内容でも馬連2000円三連複7000円とかつきすぎでしょう
買う側からすると幻影でも見ているんだろう



サトノギャラントこんなところでいらねーと言いたいんだけど
エクセラントカーヴとかブレイズアトレイルに比べると妥当なラインだから・・・

今年の3才は本当に弱いな・・・
冷静になってミッキーアイル安田記念を見るととても買えないわ

札幌記念G2

関屋記念G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






