8/24 札幌11R 芝右2000m
◎ゴールドシップ
○ラブイズブーシェ
△トウケイヘイロー

もうこれしか見えない


以下それっぽいメモのこぴぺ公開

△エアソミュール
△ルルーシュ
▲タマモベストプレイ

ラブイズブーシェはDrコパの馬なんですよ!!!
コパノリッキー→コパノリチャードに続くこいつだと思ってる
去年の札幌記念はクソ雨でのどろんこ勝負だったので参考外にしましょう
札幌記念は函館記念からのステップが馬券にからみやすいのでここでもう一発

ゴールドシップは新馬戦→コスモスOP→札幌2才と北海道3連戦で複勝率100%
出遅れが怖いので軸にはしないが抑えておかなければならない

去年の優勝トウケイヘイローは買うしかない
もし雨が降れば買い足しまである
過信は禁物だが掲示板は硬いと思う

2013福島七夕賞1着マイネルラクリマ→2014福島七夕賞3着
2013北九州小倉記念1着メイショウナルト→2014小倉記念3着
2013札幌記念1着トウケイヘイロー→2014札幌記念?着

考えすぎか・・・

鳴尾1着スタートのエアソミュールも怖い
ルルーシュも去年の札幌に目をつぶれば買える
タマモベストプレイは直線が極端に短い長距離コースでの前残りがベストと思っているので買うならここ



ハープスターは必要ない
無駄に人気するため来ても安い
先行しても目黒記念ラブリーデイの二の舞になる
中段つけても直線300m未満では届かない ※正確には266m
最後方とかもってのほか

今年の3才は弱い 特に古馬と混ざると
比較対象→レッドリヴェール・バウンスシャッセ・ミッキーアイル・タガノブルグ・ショウナンアチーヴ
まともに走ってるのイスラボニータ・ワンアンドオンリー・ウインフルブルームだけやん
同じ理由でエイシンブルズアイとか100%ないと言ってもいいだろう

ロゴタイプはルメールとかデムーロなら買うが村田とか誰やねん2秒で消すわ
ホエールキャプチャは東京専用機
トウカイパラダイスは年1回の産経大阪杯専用機
アドマイヤフライトはよくわからん



一番怖いのはスーパームーン
まさかな・・・

札幌記念G2

関屋記念G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






