8/24 札幌11R 芝右2000m
1着ハープスター    1:59:1
2着ゴールドシップ   3/4
3着ホエールキャプチャ 5
4着ラブイズブーシェ  3/4
5着エアソミュール   ハナ



ゴールドシップは奇数番号入れだと出遅れる可能性があがるようです
しかしまああんだけ出遅れてよくもまあ2着きたな
難波ウインズでは謎の拍手があったわ

ハープは結果が伴わなかっただけで全レースびっしりですね
凱旋門もただ大口叩いてるだけではなさそうだ
過剰評価とは思っていたがブエナビスタの再来でもいい気がしてきた

ラブイズブーシェはよくがんばったと言っておこう



ホエールキャプチャなんでこんなところでくるんだ
東京マイルさいつよじゃなかったのか
買い時がまったくわからない・・・

6才だし府中牝馬で軸にして失敗するやーつなのか
それとも7才でもバリバリで東京ターフを踏んでいるのか



タマモベストプレイは読みどおりだったがトウケイヘイローどこいったんや
やっぱ四位は軸では買えんわ
体感横山よりも飛んでる

おしらせ

札幌記念G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






