10/5 新潟11R 芝左1200m
◎ハクサンムーン
○ストレイトガール
○セイコーライコウ
△スノードラゴン
△ガルボ
△ローブティサージュ
※グランプリボス

おひさしぶりです(自分用)

ハクサンムーンは春夏だめで秋冬用と考えれば自分の中で全部納得がいった
ストレイトガールは前走前が詰まっただけでここでは上級
セイコーライコウは新潟特化 連帯をはずしたのは1400mで一度のみ
高松宮記念の爆走を考えれば雨降った新潟とかスノードラゴンワンチャン
ガルボとローブはピンとこないが名前をだすならこのレベルかな

グランプリボスがジャスタの時みたいに走ってもおかしくはないがオッズおいしくないなあ

アースソニックはお気に入りですが京都(京阪杯かな?)まで我慢しましょう
内枠のマジンプロスパーとか捨ててもいい
アフォードは中山で買いましょう
ハナズゴールは阪神で買いましょう
サンカルロは年末の阪神カップで買いましょう

とりあえず関東でヘマ中は買えんな
あとベルカントとかいう産廃
レッドオーヴァルは左回りの成績皆無

買うG1ではないね
見るG1

スプリンターズG1

れいのあれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






