10/13 京都11R 芝右外2400
◎トーセンラー
○メイショウマンボ
○フーラブライド
△ヒットザターゲット
△タマモベストプレイ

京都大好きトーセンラーは100%掲示板
過去に馬券にならなかったのは10回中1回のみ4着

京都開幕馬場で前残り想定でタマモベストプレイとかおいといても面白い

ラストインパクトそろそろ品切れちゃうん?こんなん来ても安いし・・・
デスペラードはステイヤーで買いましょう

スピリタスとか需要ねーから



だんじりなので祝日のみの予想となります
毎日王冠はダークシャドウ軸でええんちゃう?

いちょうステークスはよG2かG3かはっきりしろや
ニシノクラッチが面白そう
レース終わった後でまた田辺かよってみんな言うねんで

京都大賞典G2

凱旋門

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






