12/7 阪神11R 芝右外1800m
◎アルキメデス
○ラウンドワールド
○マイネルラクリマ
△コアレスドラード
△ヒストリカル

でいいと思います
ちょっとカワキタフウジンに惹かれたけどさすがにないか
タマモはあえて切りで

仕事なので買いに行けないけど脳内で
三連複軸一頭ながし8-1・5・12・13の1000円6点で6000円てとこかな?

ハンデ重めのマイネルラクリマよりも枠良しハンデ良し調子良しと
いいとこづくめのアルキメデスを軸か対抗に置くのがおいしいと思います
軸決めないとBOX10点の10000円なんだもん

阪神ジュベナイルよりこっちの方が「安定して」お金になると思う
順当な結果が出そうなので予算と度胸があるなら三連単軸マルチもアリ

阪神ジュベナイルG1

らいねんからほんきだす

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






