10/13 京都11R 芝右外2400m
1着ラストインパクト  2:24:2
2着タマモベストプレイ クビ
3着トーセンラー    1・3/4
4着ヒットザターゲット クビ
5着トゥザグローリー  3/4

マンボってほんと牡と走ると凡走するなあ・・・

想定通り来て欲しいタマモベストプレイ来て欲しくないラストインパクトがきました
これで3連単17400円とかやっすいのう・・・
本来30000円コースやでこんなの


毎日王冠でダークシャドウ軸でディサイファとエアソミュールとスピルバーグと
何を血迷ったか内枠からダイワマジョーレとサンレイレーザーで迷って前者を選んだ馬鹿がこちらです
ヒモでタテるうえに軸がこないとか頭お菓子

ほんのちょっといじるだけで200円36点マルチが76万円になったのにな・・・

府中牝馬G2

京都大賞典G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






