10/19 京都11R 芝右外2000m
◎ヌーヴォレコルト
○リラヴァティ
○ブランネージュ

Q:2着候補がわかりません
A:3着固定を買えばいいんじゃないかな

前回これで総流しを買えば3連複17万円3連単72万円馬券だった・・・
まじでばかやろうだった

「前回買っておけばよかった」追いかけ馬券は好きじゃないがもう一回これで遊んでみてもいいだろう
順当に来ても下は取れるし2着まぎれ次第では跳ね上がる
リラヴァティもブランネージュも5~10番人気相応だと思うので

過去新潟紫苑OP戦からの出場が0-0-0-34ってあるいみすごいよなこれ
でも今年は新潟開催シアリアスバイオあるで

マーブルカテドラルが阪神ジュベナイルの仕返しに着入って「また田辺か!」って言うんやで
まさかねえ・・・



まじめに考えた結果は
◎ヌーヴォレコルト
○ブランネージュ
○リラヴァティ
△ショウナンパンドラ
△マイネグレヴィル

府中牝馬G2

府中牝馬G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






