10/25 東京11R 芝左1600m
◎キングズオブザサン
○シェルビー
○ステファノス
△ブレイズアトレイル
△エキストラエンド
△ダノンシャーク

狙ってた有力馬がほぼすべて外枠に行っちゃったですぞ・・・



唯一最内枠に残ったキングズオブザサンが良く見えてきた
皐月賞のおかしい負け方を無視すればものすごく安定してないか
シェルビーを自信の軸で買いたかった。。。

東京の芦毛ふたたびでブレイズアトレイルとか来ませんかね
府中牝馬は見てるだけならおもしろかったですぞ

ディープの6才は劣化する×福永のディープ勝率=飛ぶまである


ロサギガンティアは必要ない
調教がおかしいのはさすが藤沢
(一応)本番で叩いて本命は連投天皇賞じゃないか?

菊花賞G1

秋華賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






