10/26 京都11R 芝右外3000m
◎サウンズオブアース
○トゥザワールド
○ワンアンドオンリー
△マイネルフロスト
△タガノグランパ
△トーホウジャッカル

ほぼ3強状態
枠がいいのでサウンズオブアース推し
蛯名かっときゃいいねん・・・本当は蛯名嫌いだよ

トゥザワールドはオープン戦までだけど京都3勝だからね
スタートさえ決まれば前で勝負できるので去年のバンデできる
右回りは100%で1着2着なので枠が気にならないのならこっちが軸でもいい

ワンアンドオンリーが勝つ場面に見えんなあ
(三冠を除く)ダービー馬が菊花賞を勝ちきったことは過去40回ないんだよね
なんだかんだでヌーヴォレコルトもワンチャン負けちゃったし
掲示板をはずすとは思えないけどスタートしっかり決まらないのと外枠は減点ですなあ



ハギノハイブリッドとトーセンスターダムはちょっと無理じゃねえかな・・・

当日降水確率30%だけどたぶん土砂降りにはならないと思う
脳内だけどレースが終わった夕暮れからぽつぽつ見かける程度かな

冨士G3

冨士G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






