10/26 京都11R 芝右外3000m
1着トーホウジャッカル 3:01:0
2着サウンズオブアース 1/2
3着ゴールドアクター  3・1/2
4着タガノグランパ   3/4
5着ショウナンラグーン クビ

ピンポイントではずすなあ・・・
菊花賞限定ならセントライトよりも札幌2600から来たやつを買ったほうがいいのかもしれない
やっぱハーツクライは京都向いてないわ

トゥザワールド故障のお知らせ


おまけ
2014トーホウジャッカル 3:01:0
2006ソングオブウインド 3:02:7
2011オルフェーブル   3:02:8
2012ゴールドシップ   3:02:9
2009スリーロールス   3:03:5



頭お菓子

天皇賞G1

冨士G3

comment iconコメント ( -2 )

トゥザワールド・ワールドインパクトから行って轟沈x;
一応枠の1-2 200円だけゲッツしたけど実はマイネルフロスト狙いというw
といっても合計2200円しか買ってなかったけど!
キモチワルイのが
皐月勝ったのが2番 ダービーも2番 菊も2番
でもって菊の日の最終レースが福島・東京・京都全て枠連1-6
って感じですね・x・
金曜日に2の頭200万買った人うまうまですね・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-10-30 20:57

会社の先輩の友人がトーホウジャッカルの単複5万ずつカチこんだとか

先輩がトゥザワールド推しだったので自分のサウンドオブアース推しと混ぜて三連単組んでみたが
トーホウジャッカルがアタマまで来て撃沈したってオチ
そもそもゴールドアクターなんて最後に捨てた・・・

今年はどのレースも枠とレベルで悩むんだろうね
枠以外はパーフェクトなんだがイスラボニータくるんでしょうか

名前: akaino [Edit] 2014-11-01 17:44

コメントの投稿






