11/2 東京11R 芝左2000m
◎○△とかつけれないわ・・・
狙ってたやつが外すぎるし敬遠したいやつが内枠だし・・・

名前だけリストアップしとこう
枠>東京重視で印も仮につけるがまったく参考にならない
なんともはや・・・

◎ジェンティルドンナ
○スピルバーグ
○デニムアンドルビー
△ディサイファ
△エピファネイア

マーティンボロとイスラボニータで攻めたかった・・・
どうして7枠8枠・・・
見る分には超おもしろいが買う分にはどうしょうもないわあ
超本気戦でフルゲートの6枠12番より外は捨ててもいいと思うの

とりあえず
ヒットザターゲットでは力不足
ダークシャドウはもう7才使われすぎたうえに毎日王冠惨敗
サトノノブレスは左が×
フェノーメノは買うなら2叩き
ペルーサはもう終わった藤沢 ※スピルバーグはローテもコースも抜群なので買うが
フラガラッハももう7才
カレンブラックヒルが逃げ切れるわけが無い
トーセンジョーダンとかもう8才
マイネルラクリマが一番外とか目をつぶるしかない



低人気東京の三浦をちょっと買ってみたかった・・・
7才とはいえ昨年アルゼンチン優勝のアスカクリチャン・・・
タガノブルグとかグランプリボスとか配当だけならむねあつだったなあ



ラブイズブーシェの取り扱いに困る
札幌記念の負け馬って油断ならないんだよ



札幌記念では負けたけど~って馬はよく走るんだよ
毎日王冠でエアソミュールすっごい狙ってたのに
まあどっちにしろ田辺買わなかったのは落ち度
増減なし田辺サンレイレーザーと-12kgと頭でわかっていながら蛯名ダイワマジョーレで後者を選んだセンスのなさよ

天皇賞G1

菊花賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






