11/2 東京11R 芝左2000m
1着スピルバーグ    1:59:7
2着ジェンティルドンナ 3/4
3着イスラボニータ   アタマ
4着ラブイズブーシェ  1/2
5着ヒットザターゲット ハナ

ほぼ完全回答きました!
スピルバーグがジェンティルぶち抜くとは半信半疑だったがやってしまいましたね
戸崎が綺麗に出るか武に邪魔されるかだったがやっぱ東京は綺麗に出たね

カレンブラックヒルがかなり粘ってて正直ひやひやした

関係ないけどここしばらくの秋天皇賞って5番人気1着多すぎやろ
結果論だけどからめて買えばいいだけちゃうん?



ラブイズブーシェはしばらく人気するんだろうな

アルゼンチンG2

天皇賞G1

comment iconコメント ( -2 )

取れたとしたら枠連ダケカナー・x・
友達が法事だったので先週に行ったので今回はオヤスミでした・x・
行ってたらイスラから行ってΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)だったかもしれない
ジェンティルはずっと買ってるからデニムアンドルビーにJCでガッツリ取らせてもらったから枠連1-2は恐らく当たったと思うけど他は怪しいですね・x・
ちなみに私の初天皇賞(秋)はバブル+トップガンでUMEEEが最初でした・x・
春はトップガンからいろいろで700円買って轟沈でした・x・
春天X・桜X・皐月○・NHKマイル(第一回)○・宮杯(G1第一回)○・オークスX・ダービー○・安田○・宝塚○・秋華○・秋天○・菊X・エ女○・マイル○・JC○・阪神3牝○・朝日杯X・スプリンター○・有馬○
たしかこんな感じの競馬1年目(96年)だったきがします
最近は大分少なくなりましたけどね・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-11-04 20:26

去年の秋天皇賞は三連複ほぼこれしかないわとジャスタからいって3点買いであてたんだよね
念のためトウケイヘイロー入れた2点いらんかった

春天皇賞の時ウインバリアシオンが武幸四郎に乗り代わりと知ったとき
これフェノーとウインしかないじゃんでも14時だし今から買いに行くのだるいと思って行かなくてすごく後悔した

今回深夜に会社の先輩にディサイファをすすめられてやっぱりそれはないわと返して
逆にスピルバーグ(本命だけど不安)とジェンティルドンナ(軸はこれ)とデニムアンドルビー(ワンチャン)をすすめて

馬連(ほぼ1点)ぶっこみでよかったのに3連単ジェンティルマルチにしてしまった
馬連1000円だと31倍で31000円
三連単36点100円だと23000円

損した気分だった・・・

名前: akaino [Edit] 2014-11-04 20:40

コメントの投稿






