11/24 京都11R 芝右外1600m
見るのはすっごく楽しみだけど買うとなるとすっごく頭が痛いレースになりました・・・

Aコースから6~7m外側に柵を出すCコースになります
痛んでいる芝を隠しての出走になるので先行か好位の方がいいのか

印をつけろといわれてもむずかしい本当にむずかしい
とりあえず区分分けしよう

○本線
グランデッツァ
フィエロ
ダノンシャーク
トーセンラー
ミッキーアイル
サンレイレーザー

△微妙
ダイワマッジョーレ
クラレント
タガノグランパ

×いらない
ホウライアキコ
エクセラントカーヴ
サダムパテック
ロゴタイプ
グランプリボス

?取り捨てに困る
レッドアリオン
エキストラエンド
ワールドエース

最初のコーナーまでの直線長い目だし枠は言うほど影響しないとかどうとか
でもやっぱ影響まったくないってことはないでしょ
好きなの買えばええんちゃうの?て感じはするが・・・


毎日王冠組がどこまでがんばるかが見ものであるが・・・
開幕東京で前有利だったってのはあるけどそれでも評価したいのはサンレイレーザーとグランデッツァ
そんなに人気しないだろうしワンパンチあってもいい

冨士ステークスであっけなかったとはいえ岩田にチェンジした2叩きのダノンシャークは怖い
レッドアリオンの枠はいいが所詮はオープン番長

京都野郎トーセンラーがここで2年連続があってもいいがあまりピンとこないね
今年の武は開催場所関係なく全G1で複勝率0%ですぞ?

シンザン記念だけを見たらミッキーアイル>タガノグランパ

メンツが豪華すぎるので牝は切ってもいいな
NHKみたいにホウライアキコが先陣きってもアリだけど見せ場はあっても馬券にはならんよ
エクセラントカーヴとか中山でダメなのに京都とかもっと無理だよ

クラレントは関東サウスポー

ダイワマッジョーレは体重が戻ってないとダメね
+2~+6戻ってなければ切ってもいい
なんやねんあの毎日王冠の-12は



せっかくなのでまったく自信ないけど印をここでつけよう
◎ミッキーアイル
○サンレイレーザー
○グランデッツァ
△トーセンラー
△ダノンシャーク
△クラレント

こんなんであたるとは思っていない・・・

会社の先輩と言ってたんだけどなんでステファノスここ出走しないでしがらきに放牧しちゃったんだろうね
エアソミュールといい優先出走権とは何だったのか

マイルチャンピオンG1

エリザベス女王杯G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






