11/30 東京11R 芝左2400m
なにこの豪華メンツ
去年のはなんだったのか・・・



◎ジェンティルドンナ
○イスラボニータ
○ワンアンドオンリー
△ハープスター
△フェノーメノ
△アイヴァンホウ

東京の主役は女王だと思っています
なんといっても枠
東京はいやでも走る
そして安心と信頼のムーア

これ軸にして馬券にならなかったらむしろあきらめがつくわ
複勝1点でもいいのかもしれない

対抗はダービー組
前回イスラは苦戦必至の外枠からでもジェンティルと争う僅差だった
ワンアンドオンリーも菊花賞の結果だけで捨てていいものではないむしろオッズ的においしい
どちらも東京いけるし5枠9番10番なら勝負になる

ハープスターはオークスでポカしてるからなあ・・・馬は堅実なのだが・・・
そして川田は東京下手なんだよな・・・

レース展開はタマモベストプレイとサトノシュレンが前に行きスローペースだと思います
去年は謎のエイシンフラッシュ先頭でいみわかめだった

海外からは基本馬券にならないのだが今回はアイヴァンホウをとりいれてみたい
成績だけを見るとドイツではほぼ無双って印象

バイエルンG1のレース動画があったので見てみたが左回りなのよね
馬場は今年のドロンコ安田記念みたいな雰囲気
あれを60背負って中段から一気にぶち抜くのは強い
2:38:3っておそくね?と感じるが斤量と馬場を考えるとさほどでもないのか

絶対人気しないし積極的に取り入れてみたい・・・遊びで



あとあれだ遊びといえば
天皇賞馬券ってことでフェノー・ジャスタ・スピルバーグの3連複100円とかおもしろそう
これで当たったら笑うしかない
スポンサーサイト

ジャパンカップG1

ういんふぁいぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






