12/7 中京11R ダート左1800m
1着ホッコータルマエ  1:51:0
2着ナムラビクター   1/2
3着ローマンレジェンド 3/4
4着サンビスタ     1・1/4
5着ワンダーアキュート 3/4

よくよく考えてみたが今年の1番人気はある程度信用できるがほとんど1着までこない
逆に3番人気がよく1着になってる印象
逆襲のホッコータルマエでいいんじゃないの?




◎ホッコータルマエ ○コパノリッキー ○グレープブランデー △ローマンレジェンド △インカンテーション △ナムラビクター
via Twitter for Android 2014.12.04 17:09

ホッコータルマエマルチで相手ニホンピロアワーズ・グレープブランデー・コパノリッキー・ローマンレジェンドの36かな
via ついっぷる 2014.12.07 09:44

怖いのは坂に強く前走3着のナムラビクターとムーアがどこまでやるかクリノスターオー
via ついっぷる 2014.12.07 09:46



ここからさらにいじくって8軸の6-9-10-14で買った
4と12をはずしたらダイレクトにきた
もうやめてよ・・・

北村はほんと上手に乗った
4コーナー2番手で手ごたえも抜群だった
+12じゃなければ・・・



サンビスタとか絶対ありえないと思ってたが4着までくるとか強すぎでしょ
JBCレディス1着は伊達じゃなさそうだし混合戦でもG3までなら1着はまだしも上位あるで
この内容ならトロワボヌールが負けたって言っても納得いくわ

阪神ジュベナイルG1

チャンピオンズカップG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






