12/14 阪神11R 芝右外1600m
◎クールホタルビ
○レッツゴードンキ
○コートシャルマン
△ショウナンアデラ
△エフェクト
△オーミアリス

今年の阪神2才女王候補は短距離からが多すぎるんだよなあ・・・

やはりクールホタルビからで
阪神新馬戦の強さが忘れられない
札幌2才はよくわからないし小倉2才は8枠18番(7番が暴れたので17頭ではあったが)だったしょうがない
KBSファンタジーでちゃんと理想のスタイルこなしてるしおそらくこいつは京阪神野郎なんだ
枠もまんなかあたりで抜群だしここからいくだろう

レッツゴードンキは実績はあるが勝ちきるまではいってないし何より乗り変わりすぎだ
戸崎で1着→吉田弟で3着→岩田で2着→ヘマ中で?着
期待はされるであろうし答えられるかな?

コートシャルマンがよくわからないがそこそこやるとみた
ショウナンアデラが去年のフォーエバーモアを連想するしかも蛯名
どちらもやや外目なので過信はしないこと

内枠の人気薄がするするそのまま行った行ったまであるのでエフェクトとオーミアリスは入れてもいいと思う
実績があって枠がいいのに人気がないって変な話だよね?
特にエフェクトなんか2ヶ月ぶりのファンタジー4着から2発目でイン突きふつうにあるよ?

1戦1勝とダート出身者と関東輸送は割引
今回は栗東留学とか聞いてないしね
ココロノアイとか話題になるほど強いとは思えない
ステイゴールド産の450kgっていうくらいしか買い材料がない

ロカとか後ろからが一番内側とか去年のレーヴデトワールするで
馬群で溜めてるはずが馬群から出られなくなったでござるよ

たぶんゴードンキが1番人気だけどあっけなく飛んでおかしい配当とかあるで
見込めそうなやつを軸にして適当にばらまいてもいいんじゃないかな
去年のハープスター軸3連複でも62倍ついてたし今回3連複万馬券出るでしょ

実績はあるけど信用しきれないやつか
実績はないけど枠がよく突然きそうなやつの
どっちかしかいない!

阪神ジュベナイルG1

チャンピオンズカップG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






