12/14 阪神11R 芝右外1600m
1着ショウナンアデラ  1:34:4
2着レッツゴードンキ  1/2
3着ココロノアイ    1/2
4着ムーンエクスプレス 3/4
5着アルマオンディーナ クビ

内枠行った行ったなら1叩き済みのエフェクト
先行好位のままちょい出しならコートシャルマンかオーミアリス
ベスポジからさくっと差してくるならクールホタルビかゴードンキ
後ろからぐんぐん伸びてくるならココロノアイ
去年の再現できるかショウナンアデラ

それ以外いらん via ついっぷる 2014.12.14 14:41



アパパネの再来か・・・それとも・・・
買い目はだいたいいい感じだったはずだったのだがどうも軸がよろしくない
思ったより安かったし

とりあえずWin5がひどいことになった
カペラステークスで爆死した人しかいないんじゃないのか

愛知杯G3

阪神ジュベナイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






