12/21 阪神11R 芝右外1600m
◎クラリティスカイ
○ダノンプラチナ
○アッシュゴールド
○ナヴィオン
△ペプチドウォヘッド
△タガノエスプレッソ

後半戦G1の主軸の大半は岩田でできています
クロフネってところとやや外な枠以外はこれがベスト選択

次にオルフェの弟アッシュかディープインパクト産ダノンでしょうか

だいたい以外の主観を一行で
ネオルミエール→藤沢で柴山で阪神G1・・・?
ダノンプラチナ→2週連続東のディープ蛯名ですねわかります
コスモナインボール→来年東京のオープン戦か共同通信G3あたりで買うかな
ケツァルテナンゴ→案外ワンパンチあってもいいけどまたヘマ中が前詰まるんでしょ?
タガノアザガル→500万~1000万級で世界四位さんがG1・・・?
アルマワイオリ→ワンパンチある。本音はヒモに入れたい。入れてもいい。
セカンドテーブル→よくわかりません。もっと見せてください。今回は見送り
ナヴィオン→安定感はあるけどもうひとつ足りてないよね
アッシュゴールド→オルフェーブルの弟って言ったらアッシュだよね?リヤンドなんとか「・・・」
ジャストドゥイング→意外とあっさりサトノクラウンに負けたけどなんでだろうね?東京だから?
ワキノヒビキ→現時点ではナヴィオンより格下だと思う・・・が別に弱いわけではない
アクティブミノル→スプリンターの方はちょっと
ペプチドウォヘッド→ぶっちぎりのダート馬・・・ライアンムーア・・・アジアエクスプレス・・・
クラリティスカイ→西の馬が東京で勝ち負けをして超本番が阪神で岩田。これしかない
タガノエスプレッソ→菱田ここで初G1でもおかしくないくらいの条件ではある。You獲っちゃえよ
ブライトエンブレム→能力は評価するが札幌2才から直行便ってどうなんだ?外すぎるし?
ペイシャオブロー→なし
メイショウマサカゼ→なし

ふつうに考えると
クラリティスカイ>タガノエスプレッソ>ダノンプラチナ=アッシュゴールド>ナヴィオン
騎手も込みだと上記の評価になる

まあでも2才の初勲章だしそこまでちから入れなくてもいいと思う
こんなん見るだけでよい

愛知杯G3

愛知杯G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






