予想はしないとは言った

ウインズ難波には遊びに行きました
てへぺろ!
今日は(も)なんとなく三連単勝負!

中山5R
4・7の4・7・11の1・4・7・8・11・12で16点フォーメーション
4-7-11であたり!
BdL8eYrCAAAkd5vc.jpg
1点500円だしたのに金額しょっぱいのがきたな・・・

中山9R
5・6の二頭軸で2・4・7・13・15で10点フォーメーション
6-2-15ではずれ!

6本命で5もいいなってことで二頭軸にしたがこれがまずかった・・・
1点200円とはいえ1371.6倍で274300円になってんじゃん・・・

京都11R京都金杯G3
6・8・16の6・8・10・16の6・8・9・10・16で27点フォーメーション
2-6-10ではずれ!
2もワンチャンあるかもと思って結局はずしたらこれだよ!しかも1着て!
ジャパンカップダートのベルシャザールを思い出したわ
しかも因縁か今回もルメールって・・・
1点500円にしようと思いつつなぜか300円でとどめたっていうそれなら出すなよっていう

投資18100円
返却12600円
惜しい思いをしつつ回収率約69%でしたとさ
でもまああたりがあるのはいい
京都10Rの二頭落馬は完全にギャグ

いやな予感がしたので京都5R・京都9R・中山8R・中山11Rはやめときました
予想はある程度組み立ててたけどやっぱり微妙にはずれてる
勝負をしないのも勝負←は?




ことしも よしなに

C・ルメール

ねんまつねんし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






