12/28 中山10R 芝右2500m
1着ジェンティルドンナ 2:35:3
2着トゥザワールド   3/4
3着ゴールドシップ   ハナ
4着ジャスタウェイ   クビ
5着エピファネイア   ハナ



ジェンティルドンナは東京の鬼だったわ・・・
これは完敗ですわ
でもさ京都はまだしも宝塚の負けはなんだったんだ?

ラキシスじゃなくトゥザワールドって何だよおおお
菊花賞は忘れてやるから皐月賞勝てよ!

トゥザヴィクトリー「やったぜ」
トゥザグローリー「やったぜ」



あとはまあそんなもんか・・・




皐月賞 1枠2番 イスラボニータ(※)
ダービー1枠2番 ワンアンドオンリー(天皇陛下)
菊花賞 1枠2番 トーホウジャッカル(東日本大震災)

秋天皇賞 2枠4番 スピルバーグ(バックトゥザフューチャー)
ジャパンC2枠4番 エピファネイア
有馬記念 2枠4番 ジェンティルドンナ(長嶋茂雄)


中山7Rグッドラックハンデ
1着レイズアスピリット 2:33:8(53kg)
2着ナンヨーケンゴー  クビ  (55kg)
3着ブライトボーイ   1・1/2 (55kg)

100m300m500m700m900m1100m1300m1500m1700m1900m2100m2300m2500m
7.0 11.2 11.7 12.2 12.2 13.2 13.4 13.3 11.8 11.9 11.9 11.7 12.3
7.0 18.2 29.9 42.1 54.3 67.5 80.9 94.2 106.0 117.9 129.8 141.5 153.8

中山10R有馬記念
1着ジェンティルドンナ 2:35:3
2着トゥザワールド   3/4
3着ゴールドシップ   ハナ

100m300m500m700m900m1100m1300m1500m1700m1900m2100m2300m2500m
7.0 11.8 12.3 12.6 12.5 13.6 13.2 13.0 12.3 12.4 11.5 11.2 11.9
7.0 18.8 31.1 43.7 56.2 69.8 83.0 96.0 108.3 120.7 132.2 143.4 155.3

有馬記念枠順抽選
前半 https://www.youtube.com/watch?v=IxhBFLiBoms
後半 https://www.youtube.com/watch?v=MD2Wss3QUdQ

ディープインパクト産のこれでもかといわんばかりの内枠独占
最後の最後まで出てこなかった超強力馬
レースはレースでまるでエスコートせんばかりのドスロー
今思うとくせえよなあ・・・



(※)
TOKIO→DASH島→イスラボニータ
DASH島で何故イスラボニータなのか?
イスラボニータの馬名の意味はスペイン語で美しい島という意味なんだぜ!

フェアリーG3

有馬記念G1

comment iconコメント ( -4 )

単 複 枠連 馬連 馬単 三連複 三連単と取りましたよ・x・!
印つけた馬 3は三着
◎ジェンティルドンナ
○ゴールドシップ
▲エピファネイア
△トゥザワールド
3ワンアンドオンリー
3ジャスタウェイ

一瞬ラキシスがいい感じであせった以外は問題なしでした・x・
二着ゴルシだと配当が大分安くなったからゴールした時はよし!だったのに
スローでみたらなんか差してそう・x・?で少しガッカリだったけど
届いてなくて(`・ω・´)シャキーンでした

ちなみにJCは枠連のみの的中でした・x・
2-2 2-5 5-5が勝負であとはパラっと買っただけでした 

ちなみに私と友達の間では福永・川田・吉田(2人とも)が癌扱いになってます
ハッピーエンドカップも福永2着付けで馬単ウマーでした・x・
3冠に続いて秋天JC有馬と同じで決まってしまって気持ち悪かったですね・x・
今回は有馬だしジェンティル心中のつもりだったから
行ってすぐのジェンティルがんばれ1万円(単複ともに1万)が1点で一番多くかけた金額・x・
4からやって
4○ 5○ 6X 7○ 8○ 9X 10◎ 11○と大勝利でした
阪神は全敗!
枠抽選で先にでた2頭で決まったのはなんなんでしょうねーと話題になりましたw
東京大章典はタルマエ→アキュート→ローマン・コパノの3連単と
タルマエアキュートの馬連だけかって帰りました・x・
さぁ結果はどうだろう・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-12-29 15:44

何回見ても枠抽選の「やらされてる」感

トゥザシリーズが有馬で走るっていうの忘れててさすがにないわーしてた
くさいと感じて予想だけにしてラジオニッケイにはりついたわ

阪神は松山を買うだけの簡単なお仕事でした
ほぼ当たってたけどさすがになあ・・・
11Rはまともな人間では当てられない

東京大賞典はホッコーコパサミットハッピーローマン
サミットとかあああ

金杯の前にある条件戦の京都でディープインパクト産の複勝にかちこむかな

名前: akaino [Edit] 2014-12-29 18:13

東京大章典ハズレタ・x・
というかコパが2着で馬券もコパでしたね
6+7=13 で万馬券w
96年 X キョウトシチー
02年 ○ ゴールドアリュール
07年 ○ ヴァーミリアン
09年 ○ サクセスブロッケン
13年 ○ ホッコータルマエ
14年 × ホッコータルマエ(紐違い)
さすがにワンダーアキュートはもうキツイかなーとかおもいつつ3連単2点だけx・
三着に来たのが金沢八百長馬主の持ち馬だってのが問題なくらいですかねぇ

名前: ・x・ [Edit] 2014-12-29 21:01

ワンダーアキュートは年齢のわりには走ってるよなあ・・・
ダノンカモンもそうだけど引退しようよ

先日のレッドレイヴンの2着もほんとよくやるよ

名前: akaino [Edit] 2014-12-29 23:43

コメントの投稿






