1/12 中山11R 芝右1600m
アイライン→門別ダート・・・?
アドマイヤピンク→わりと上位を維持。赤松は外だった。中山で2着。買い。
エヴァンジル→中山1800で1着からのフェアリーステークス。コスモネモシン。中山で田辺。軸買い。

オーミアリス→小倉1着のせいでハンデが1kg重い。そもそも短距離出身がマイルとか。
カービングパス→重賞で藤沢。重賞で柴山。重賞でハービンジャー。役満。即消し。
ギンザヴィクトリア→去年のニシノアカツキみたいな成績。外国人だったら買ったのに勝浦ェ・・・

コートシャルマン→阪神ジュベナイル着外がフェアリーで巻き返せたのは東の馬だけだぞー!!!
テンダリーヴォイス→アルテミスG3が8枠18番だったのでそこさえ見なければ軸レベルで買い。
トーセンラーク→阪神ジュベナイル組で巻き返しがあるとしたらむしろこっちだ。軸にするには怖いが。

トラストレイカ→新馬戦ダ1200から。ありえない。
トロピカルガーデン→中山で3着と聞こえはいいがお前全部出走が1200じゃないか。
ナイアガラモンロー→血統はまあまあいいけどなんかぱっとせんね。1400で掲示板がギリじゃない?

ノットフォーマル→この馬のおかげで騎手がまゆずみと読むのがわかりました。
ハナズプルメリア→1400でなかなか走ってるように見えるがよくわかんねえんだよな
マラケシュ→ブノワ効果で去年の再現を・・・ただし血統はダート

メイショウメイゲツ→最近の蛯名はクソ枠引いたら真面目に走らないからなあ・・・
ヤマタケマツリ→ダ1200でも勝てない方はちょっと・・・
ローデッド→距離延長して3戦目の中京でやっと勝ったくらいの馬



枠を吟味すると
◎テンダリーヴォイス
○エヴァンジル
△コートシャルマン
△ノットフォーマル
△ギンザヴィクトリア
△アドマイヤピンク
△メイショウメイゲツ

大外だしトーセンラークはいいや・・・

おまけ
京都金杯も中山金杯も一応当たってました
どっちも軸が2着だったっていう・・・当たりに変わりはないが

シンザン記念はやめとけ
どれも信用できない
スポンサーサイト

フェアリーG3

有馬記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






