しばらく予想更新をお休みします
まあ誰も見てないしいいよね
まじめなところを言うと

予想はしてるんですよ

とにかく軸が来ない。

日経新春杯も消去法だと
58を背負ったものの実績があるディープ産のサトノノブレス
去年よりも重い55を背負うけどそれ以外減点がいっさいないフーラブライド
でサトノノでいいんやろうなと思ってたらフーラが来てしっかり相手全部きたっていう

京成杯もコスモナインボールでしょハービンジャー産は川田をヒモでと思ってたら
川田が1着まできて相手全部きて三浦が来ないっていう

あたまを痛めております

とりあえず今回の書きなぐりをおいておきます

@京都牝馬
去年優勝のウリウリがまだ軽めのハンデで登場
わりと上位人気でほどほどの決着と想定
去年のドナウブルーもそうだったけど56背負ったキャトルは過信できない

@アメリカジョッキークラブ
ゴルシとフェイム以外何買うんだこれ
58はまだ甘いかなとはいえ札幌記念の事もあるしゴルシは1着では買えない
ハイリスクローリターン

@東海テレビ
コパノリッキーが58を背負い中京の武
中京開幕週の先行エアソミュールで金鯱賞なんとか3着とかまじで中京の武は信用できない
かといってG1級の相手が勢ぞろいしかも去年の1着2着3着もきてる

いらないのは
京都専用のマイネルクロップ
何しにきたのかわからないアイラブリリ
地方ダート以外まったく見せ場のないグラッツィア
ピークは過ぎた矢作のあやしい調教グランプリブラッド
明らかに実力不足タイムズアローとマーチャンティマー
16頭中6頭しか消せないとか不確定要素多すぎて狙いが絞れず大穴狙いどころではない

ナムラビクターからいきたいが過剰人気の小牧は信用できない
飛ぶんじゃないかなと思ってた中京記念のクラレントあっさり飛んだし
しかもそのクラレントは直後に関屋記念とオータムハンデで連勝

だめだ
3才もまったく信用できないし東京新聞杯と春天皇賞まで待とう・・・

アメリカジョッキーG2

フェアリーG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






