5/3 京都11R 芝右外3200m
ちょっとフライングしすぎな気もするけど主観だけ並べてみる

@フェノーメノ
フラガラッハは中京記念3年連覇は無理だった
ジェンティルドンナでもジャパンカップ3年連覇は無理だった
明らかにスコアを落としているしさすがにフェノーも春天皇賞3年は無理か

@ウインバリアシオン
金鯱賞も有馬記念もまったく見せ場なし
年齢も足の不安もあるしいい加減引退してください
金トロがないのはくやしいが大舞台だと特に予後って欲しくない

@ホッコーブレーヴ
アルゼンチンもステイヤーズもまったくだめだった
日経賞からくると思うが安心して軸にはできない
無駄に人気するだろうからむしろ飛んで欲しい

@キズナ
京都記念で明らかに後ろすぎから最速も届かず3着
ここから産経大阪で本番とか足どうなん?
これも無駄に人気するので飛んで欲しいところ

@タニノエポレット
ダイヤモンドステークスからくると思うが前走明らかに負けすぎ
8才だし勇退してもいいんちゃう?
トウカイトリック「おっそうだな?」

@フェイムゲーム
こっちもダイヤモンドステークスからくると思う
有馬除外の金杯回避でAJCCという微妙なローテはまずかったか
判断に困る馬だ

@ゴールドシップ
阪神大賞典から天皇賞入れてくるのか宝塚直行するのかわからないけど一応
京都が悪いのか4枠8番が悪いのかケツさわられたのが悪いのか知らないけど相性が悪い

@クリールカイザー
東京中山で好走しだしたが京都に持ってくるのだろうか?
目立った減点要素はないがはたして

@サトノノブレス
スコアにばらつきがあり一発性はあるけど信頼するまでにはいかない馬

@ラストインパクト
スコアは安定してきたがサトノノブレスと似たり寄ったりの馬
どっちが上でどっちが下かはレース展開で前後する
ところで中山記念びっくりしたが菱田に完全に乗り変わったのか?

@トーホウジャッカル
今一番勢いがあるのはこいつ
要注目

@サウンズオブアース
今二番目に勢いがあるのはこいつ
要注目

タガノグランパはワンパンチあってもいいと思うがどうなんでしょう
メンツは揃うだろうし仮に出てきてもサトノアラジンもトーセンスターダムもいらない

ゴールドアクターは3月中旬の中山10Rサンシャインステークス2500mに出場
要注目

フェブラリーG1

アメリカジョッキーG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






