2/22 東京11R ダート左1600m
本命にするしかないエアハリファが右前足が腫れてて回避だと?

◎ローマンレジェンド
○コパノリッキー
○ベストウォーリア
△ワイドバッハ
△サンビスタ
△レッドアルヴィス

空気を読まない岩田が重賞1着するんじゃないかな
日経新春杯みたいに!
根拠はないけどそんな感じしかしない

意外にも(大井を除く)東京初めてだけど逆に東京初めてだからこそ甘めのオッズで買えるというもの

コパノリッキーは出遅れるとジャパンカップダートみたく負ける可能性まである
最近の武ってゲートうまくない印象しかない(去年の中山記念トウケイヘイローが一番記憶に新しい)
先日の京都記念も早くキズナに乗りたかったのか単勝1倍台のトーセンマタコイヤで予行演習して4着
本番のキズナもまったく同じ乗り方をしてなんとか3着はあほまるだし

数字ほど信用できない

@先行グループ
コパノリッキー>コーリンベリー>ベストウォーリア
@中段グループ
レッドアルヴィス>ローマンレジェンド>サンビスタ
@追い込みグループ
カゼノコ>ワイドバッハ

去年もそうだったが最後方は絶望的だ
前へ前へ+好位置からまぎれる程度でしかない

スタートも展開も抜群ならコパ1点しかないが私は信用していない


去年は東京のヘマ中だったけど今年は戸崎が乗るからベストウォーリア入れてもいいんじゃないかな
戸詐欺しなけりゃいいがな・・・

極端な内枠は買いたくないな
スポンサーサイト

小倉大賞典G3

天皇賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






